いつ撮ったんでしょう? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

これって、いつ撮ったのかしら?😱


緊急事態宣言が発令されてるけど
ギリギリ前でしょうか?

劇場は2月中から自粛でEndlessSHOCKも休止になりました。

テレビ局内も安全ではないことは、テレ朝のクラスターを見ても分かるはずです。

みんなに元気を届けたいと言ってた『春は必ず来る』を放送した頃とは明らかに事情が変わっています。

これ、撮る必要があったのでしょうか?

▲くんのファンは心配じゃないのかしら?

キンキファンは、2人が並んでるのが見られれば満足ですか?

どんなリスクを冒していたとしても? 

これで、局にお礼を言う人の気持ちが私には理解できないわ。😞💨


要請に応じない大阪のパチンコ屋を公表したら、逆に人が集まって早朝から300人も並んだとか?😓

やはり、一定数はいくら言っても理解出来ない人が存在するのね?
死が自分の身に迫らないと理解出来ない人がいるんですよね。😞💨

気づいた時には手遅れなんです。
そういう人って、感染するのは自分のせいだから1人で勝手に◯ぬぶんには自由でしょうけど

既に医療崩壊状態になってる医療従事者に迷惑をかけることを恥だと思わないんですよね。😞💨

今、病床を塞いでいる人の半数が外国籍だと言う話もあります。


日本国籍じゃない人は外国籍ではないのか?
国籍確認中って、パスポートないの?
宇宙人かっ!?

長崎のクルーズ船とか🤬ため息しか出ません。日本人、お人好しすぎる!😠


J事務所も、危機管理の意識が低すぎる。
光ちゃんも、断れば良かったのに。😞💨