こんにちは。
ついついカッとなって柄にもなく怒鳴ってしまったものですから
テレワークで家に居る息子に何事かと驚かれました。😅
振り返れば、子育て中も大声で怒鳴ったりすることもなく、納得するまで話してきかせてきたので💦
自分が言い訳する間もなく殴られて育ってきたので、暴力とか恫喝する人は嫌いなんです。
それなのに怒鳴ってしまって反省してます。🙇♀️
「ちょっとくらい」という油断が取り返しつかないことになるかもしれませんので。
ウイルスに訳もなく怯えるのではなく、きちんと手洗いして正しく恐れることが大事なんだと思います。
光ちゃんがSMGOで言ってたように、不安が不安を呼びどんどん暗くなってしまうから
ちょっとでもいいから、明るく楽しいことを考えるようにしています。
息子もテレワークで出社せずに済む業種ですが
私は、今のところプータローです。😅
会社から生存確認の電話が入ってますけど収入はゼロです。
世の中、どうしても出ていかなければならない仕事をしてくれてる人に支えられていることを、感謝しなければいけないなぁと思います。
光一さんも今は八方塞がりで悩んでるんだろうな~と思います。
そんな状況なのに、みんなを安心させようと的確な言葉を送ってくれる。
本当に素敵な人ですよね?
読みながら、なんでこんなに泣けてくるんだろう。😭
ここが踏ん張りどころですね。
負けてられないわ!
ツイッターで「金が無い!金が無い!」という声に思い出すのは・・
私も仕事を始めた年はお金がなくて、初任給を頂くまではお昼ご飯も食べられないくらい貧乏だったけど、見栄はって食べたふりしてました。😅
親には意地でも弱みを見せたくなかったので💦正月は店が開いてなくて😅数日食べなくても死にませんでした。(笑)
そんな風にして生きてきたので、あの頃に比べればたいしたことはないんです。😅
>来年の「SHOCK」上演。
私にとっても大事な事です。
無事にカンパニーに会いたいですね。
出来れば今年の出演者で。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
このカンパニーでの上演を待ってます。
座長はじめカンパニーの皆さん全員が無事でいて欲しいです。
東宝スタッフさんも🙏

🌕️



昨日のスーパームーンにお願いしてきました。