あられ様、こよなく様へのお返事 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

少し下げますので、▲くんファンと信者マザーの方はお帰りください。➰👋











不愉快な話です。へのコメントのお返事です。


赤薔薇あられ様
こんにちは。

▲信者マザーを利用しての嘘拡散
俺様いい人アピール⤵️⤵️

自分が歌いやすい曲なら、ソロで出せばいいんです。
光一さんがシングルで出せば?というのもグループでとは言ってなかったと思います。

KinKi Kidsはジャニーさんが作ったグループですけど、ダンスユニットとしてデビューさせたんです。
ファンクというのは、ジャニーズと合わないから独自のレーベルにしたんじゃないんですかね?

▲くんがKinKi Kidsを私物化した上で
光一さんはいいように利用されてますよね。😞💨


赤薔薇こよなく様
こんにちは。

▲くんは俺様至上主義な人ですから、ジャニーさんが亡くなって辛い気持ちを共感出来ない人であることは

森光子さんの葬儀のときに周囲をキョロキョロ観察してテレビカメラを探してる?ような▲くんが映ったときに確信しました。
通常の人間の感覚を持たない人なのだろうと。

『金儲け』と書いただけの紙をグッズとして売る人ですものね。😞💨

インスタライブで「ジャニーさんがYOUしっかりしなさい」と、言ってる気がした。

というのを聞いて、ああ、ジャニーさんが居なくなってしまったことは、光一さんの心の中で昇華できたんだな?と思いました。

堂本▲くんはジャニーさんが作ったグループですから、光一さんにとってはただの同僚です。

各々、自社の同僚を思い浮かべてみてください。

そこまで踏み込んでいいものかどうか?
信者マザーの皆さんも、通常の神経を持っていれば理解できるはずだと思います。


>どちらにせよ、傷口に塩を塗るような、
デリカシーの無さと、
自分自分な考えは人として何も進歩していないですね。

そういうことですね。😞💨