チケット払い戻し | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

どうなんでしょうね?💦



チケットを戻すにも費用がかかるでしょうし
休演枚数分の劇場の負担額を考えると・・💦

SHOCKは東宝さんの管轄らしいけど。

けっこうな負担ですよね?

ジャニーズのコンサートなら迷い無く返金していただきますが。。😞💨

震災のときには、返金されたのを丸々被災地に送ったけど、
今回は目に見えないウイルスですからねえ。💦


これだけ休演させられたら、かなりの痛手ですよね?😣

20日に再開出来たとしても、発熱してるのにごまかして紛れこむ人がいたらとんでもない事になりますからね。

体調の悪い人は、くれぐれも無理をしないようにと🙏お願いしたいです。



風邪やインフルエンザの場合もそうですが、熱が出るのは身体が菌やウイルスと戦っているからなので、薬で熱を下げると菌やウイルスが元気になってしまいます。

昔、それでしくじって死にかけたことがあるので私は解熱剤を使いません。
頭痛でも歯痛でも解熱鎮痛剤は飲みません。

熱が出たら、水分をしっかり摂って寝るのが一番ですね。😅


無理して肺炎になったら大変ですから、皆さま
くれぐれも無理せず、気をつけて頂きたいです。