闘う王子様 (追記あります) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

これかなぁ? (ーー;)

関ジャニ、セクゾら3月15日までの公演が延期

東宝さんの予定では、再開されるのは11日

宝塚劇場は9日から再開だけど、ジャニーズ事務所は・・・(ーー;)

どうなるんでしょう?

政府の方針どおりに休止してましたけど
それ以上休んでたら、ダンサーさんたちが干上がっちゃうんじゃないかしら?

2週間だって、ものすごい損失額なのに。😞💨

闘う王子様は、どうするんでしょう?

皆さまご存知だとは思いますが
光一座長に決定権はありません。

ツイッターでは、SMGOの内容にあーだこーだ言ってる自称キンキファン(本当は光一さんアンチ)が居るらしい。

光一さんだけのファンしかフォローしてない私からは何も見えませんけど。💦

あとは、運を天にまかせてキラキラ流れ星キラキラ🙏祈るだけです。



インスタグラムがUPされてました。(^-^)

闘う王子さまとは・・・
↓は、ツイッターより拝借しました。🙇‍♀️


吉田拓郎さんのお言葉です。💦