迷惑な話しですね | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

文春さん、いい加減にしてくれないかな?

この人が“新堂本兄弟”に出演してたのって2005年でしょう?

今年は 2020年ですよ! ( ゚д゚)ポカーン

それからの15年は、特に目立った活動がなかったってことかしら?

私はキンキファンじゃないけど、
その記事にKinKi Kidsって書くの止めてくださいな。
そんな昔にコーラスで出てただけって、覚えてる人もほとんど居ないんじゃない?

その記事に、KinKi Kidsは無関係じゃないですか。😒


〈確保写真入手〉「新堂本兄弟」レギュラーの女性歌手が警察官を相手に大暴れの壮絶現場


昔なら、こんな記事に名前を使われることなんてありえないんだけど。
それだけジャニーズの力が落ちたってことかな? (ーー;)