向日葵さま | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

こんばんは。

嘘つき!批判なんてしてません! へのコメントのお返事です。

酷いですよねえ。😞💨

私の周りの光一さんファンは、みんな梅ちゃんに感謝してますよ。

お花畑といわれるキンキファンにも、そういうことを言う人は見当たりません。

つまりは、▲信者工作員(自称キンキファン)の仕業だと思います。ムキー

そうそう、沙也加さんにも嫌がらせしてましたよね?
ブンブブーンで光一さんと沙也ちゃんがソフトクリームを食べてたときに鬼の形相で追ってきた▲くん。😱

▲くんが誰かと仲良くして、光ちゃんをハブるのはOK🙆だけど、光ちゃんが誰かと仲良くしているのは「許せないキーッ!ムキー」っていうのが自称キンキファンですね。


光一さんの場合、舞台関係のゲストで▲くんが面識の無い人だと、ゲストさんまで▲くんを気遣うけど
▲くんが仲良くしてる芸人がゲストだと光一さんをバカにして皆で光一さんをハブるんですよね。

それでも大人な光一さんは上手く落ちになって纏めてます。


あの番組、早く終わらないかしら?
▲くんがひとりでやればいいのに。 ←纏められないから無理か (・┰・)

ファンは好きなタレントに似るっていうから、光一さんの共演者に嫌がらせ裏工作に走る▲信者さんたちって、やっぱり▲くんに似てるんでしょうね。