大きなお世話! | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

自称キンキファン(▲信者)って、なんで気に入らないブログにコメントを残そうとするんでしょうね?

またまた▲くんと同じ病気かしら?



気に入らないならスルーすればいいのに、張り付いてて気持ち悪い。😒

ジャニーさんのお別れの会にファンも参加しただろうから、その話が出るのは舞台挨拶としては当然のことですよね。

作、演出、構成にジャニーさんの名前を使っているのですからね。
実際は2005年から台本も光一さんが作ってますけど。
そこに名前が入ってる人の話をしない方が変だと思いますよ。

キンキコンみたいに ジャニーさんをネタとして使うのとは訳が違うでしょう?

まさか、大阪公演の演目の中にアドリブでジャニーさんの名前を出したり「ジャニーさんありがとう」なんて入れてませんよね?

「ネタにするな!」って言ってるのに、日本語が通じないのは▲くんと一緒か。😒

私も、間違って▲信者のブログを見ちゃったりすることもあるけど、「運が悪かった」と思ってそのまま去りますけど。

あちら側の人って、他人のブログを自分の思い通りにしようとするのよね。

自分のブログで言ってりゃいいのに。

あ、またブロックしなきゃ!
めんどくさいなぁ~😒
でも、拒否しないとシツコイし😑
メッセージから文句つけてくる人までいますからね。

ほんと執念深いのよねえ~😱

〔ゴミ箱〕※⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ