暴れてますねえ(笑) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

自称キンキファンの皆さん
キンキコンは楽しかったんじゃなかったの?

堂本▲くんの思い通り、昔のKinKi Kidsの名曲の数々を ファンクとやらにしてしまって

ひさしぶりに参加したという光一さんファンは
ファンクに変身してしまった昔の名曲たちが
あまりにも変わりすぎて、何の曲か解らなかったそうですよ。

終わりの方で「ああ~」と、気づいたらしいけど。

作曲家の先生に失礼だと思うけど「そんなの関係ね~♪」って感じかな?←小島よしおかっ!

光一さんが折れに折れまくって、何とか終わった「追悼コン?」

堂本▲くんは、光一さんの傷口をえぐって楽しかったんだろうけど。

それなのに、何故▲信者さんたちは暴れてるんだろう? ( ゚д゚)ポカーン

光一さんを傷つけて楽しかったんじゃないの?
不思議な人たちだわ。

ツイッターで変身しながらシツコクシツコク絡んでるのは何故?

堂本▲くんは、ご満悦だったのでしょう?

▲信者さんもファンクはお嫌いでしたか?

光一さんが戦ってでも昔の曲調のままでキンキコンしてくれなかったから暴れてるんですかね?

光一さんは跳ね馬(フェラーリ)が好きでも、暴れ馬の調教師じゃありませんから。😁

それが精一杯だったんでしょう?

来てくれたお客さんには、内情なんて無関係ですものね。

だから、光一さんはピエロに徹してたんだと思います。


紙チケットとかデジチケのことを言ってたらしいから、多少は自分のファンが怒ってることも知ってるのかな?


来年の夏の忙しさの中にソロコンが入ってますように。キラキラ流れ星キラキラ🙏