光一さん、あなたが言った言葉を覚えてますか? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

勝手にリブログさせていただきました。m(_ _)m💦

私も「キンキ解散!」言ってますよ~!

ずーっとずーっとね!

「キンキ解散!キンキ解散!キンキ解散!(言霊)」って、言い続けてますよ。

あの『夏模様』以来、CDはもちろんDVDも一切買いません!

このブログを始めたときから、ずーっとずーっと自称キンキファンという堂本▲信者に嫌がらせされ続けてますけど。

いくら脅されたってキンキのCDなんてゴミみたいなもん買いませんよ。(笑)

あっ!
「ゴミみたいなもん」なんて言ってすみません。🙇‍♀️
みたいなもんじゃなくて、ただのゴミでした。


光一さんソロのCDはお宝ですけどね。☺️
光一さんソロのBlu-rayは、もっともっとお宝です。💕

光一さんも勘違いしてそうだから更に言いますけど

グループの仲なんてどーでもいいのよ。

要は、ちゃんと仕事しろってこと。

クオリティが違いすぎて、光一さんのソロコンを見たらキンキなんてゴミ以下でしょう?

それって光一さんが一番よくわかってる筈。

わかってなかったら鈍感過ぎ?ただのバカですかね?


今更のようにキンキキンキって言ってるけど、「ぼーっと生きてんじゃねーよ!」って、チコちゃん言ってもらいたいくらいの堂本▲😒

堂本▲は仕事を舐めてるとしか言いようがない。

個人の病気なんて関係なく、みんな体調が悪かろうが我慢して苦労しながら働いてるんですよ!

その大切なお金を使って観に行く価値がないからキンキコンなんぞには行きません!


ファンを舐めてかかってるでしょう?

↓の言葉を覚えていますか?

「どんなに好きな人が出ていても、つまらないものにお客さんは時間とお金を使って足を運んではくれない。」

光一さん、あなたが言ったんですよ。


不味い物にも、お金払って「ありがとう」って言いながら何度も通えますか?

お客さんは信者とは違うんです。

宗教なら、教祖の言うことなら不味くても美味いと思いこんで食べることもできますでしょうけど、普通の感覚なので不味い物は不味い!と、ハッキリ言います。

これも昔、光一さんが言ってたんですよ。
覚えてますか?
「俺は、不味いときにはハッキリ不味いって言うよ~」ってね。

KinKi Kidsの堂本光一は、ソロの堂本光一さんとは別人としか思えませんね。(ーー;)

「ダメになったらお客さんはついてきてくれない」

NHK『すべてはステージのために』でも、その後の9時のニュースの特集でも、ソロの堂本光一さんは言ってました。

お客さんを切り捨てて、信者を集めたいんですかね? ←イヤミです。( ̄^ ̄)