20周年プレイバック | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

素敵なSHOCKインスタがUPされてました。
インスタ万歳 \(^-^)/
だけど、画面を動かして読んでると音楽が止まっちゃうのよねえ~😅

>【「皆さん、ショー劇「SHOCK」へようこそおいで下さいました。
白馬の王子・堂本光一です。
昨年、大好評を博しました「ミレニアム・ショック」に続き、2001年のフィナーレを、皆さんと共にここ帝国劇場で迎えられることに大変、感激しております。
昨年は、東山紀之さんが私の兄、念願のブロードウェイに進出したものの大失敗し、自殺してしまった私の兄の役で出演していましたが、今年は、なんと、私が一人二役で演ずることになりました。
いろいろなことがあった、ブロードウェイですが、必ず立ち直ると、信じています。
私たちはそうしたことを踏まえ、ショービジネスの世界で大きく羽ばたいて行かなければならないと思っております」】


若いのにしっかりしてるなぁ~🙂
この頃から言うことがしっかりしてましたよねえ。

FNS歌謡祭の時にも、ちゃんと周りの状況を見て、頑張ってる相葉ちゃんにも声かけて 芳雄さんや育三郎さんにも声かけて(^-^)

座長としても、いい感じに成長してきましたよね。😉✨

変わらず綺麗な光ちゃんが冗談で「初老」とか言ってますけど、現代の40代って若いですよね。←(KinKi Kidsにはビックリするくらい老けちゃった人がいるけど💦)

光ちゃんも、あの頃の東山さんの年齢を越えて後輩の面倒をみる立場ですもんね。

昔は、一般的な会社は55歳が定年で隠居生活だったんですよ。
東山さんも変わらず若いですけど。(^-^)

現代は、私の年齢でもバリバリ働かされてます。
サザエさん家の波平さんが、ずーっと年下になりましたとさ。(笑)

楽隠居と、どっちがいいのかわからないけど😞💨

さて、明日もキツイ仕事が待ってるから早めに寝ることにしますか。😅



↓の写真は7日(土)に撮ってきたんだけど
暗いのに若い子がいっぱいいると思ったら、翌日からジャニーズアイランドだったのね。😅