なんだかなぁ~(ーー;) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


>【みなさーん!
FUNK同好会、入りますよねー?😆

12月11日水曜日は
同好会の活動日だから
あけといてくださいね!

19時から23時半まで
テレビ付けて活動に参加して
ください!😆

#FNS歌謡祭】


ハマサキ氏のツイ に群がる自称キンキファン⤵️⤵️

KinKi Kidsと▲ソロは別モノ扱いするということで、特別扱いで▲ソロ専用サイトやらツイッターやらあるのに

光一さんのソロはキンキメールで来ないのに
特別扱いされてる▲ソロばかりキンキメールで来るのよね。


SHOCKのインスタが始まって良かったわ。(^-^)

キンキメールって、実質▲メールだもんね。

KinKi Kidsのファンクラブって、堂本▲くんに乗っ取られたようなものだから

光一さんソロである帝国劇場の舞台も、光一さんのソロファンがハズレてるのに堂本▲信者が当選して転売祭り状態になってます。



舞台のチケットまで味気ないデジチケにされるのは御免ですけど、
この違法転売は何とかならないものですかねえ?

光一さんソロファンなら絶対に転売なんてしないのに、KinKi Kids(実質▲)のファンクラブだから ▲信者を当選させて高額転売されて不良債権に回されてるような気がします。(ーー;)

そこまでして維持しなければならないグループなんですかねえ?

何か▲くんに弱味でも握られてるの?

光一さんが結婚してもファンをやめたりしませんよ。

でも、最低ラインがどんどん下がってるKinKi Kidsしかやらないというのなら
光一さん 👋サヨウナラ👋 ですね。