興味ないのなら | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

KinKi Kidsとは無関係な堂本光一さんの舞台EndlessSHOCKの記事なのですから、堂本▲くんは関係ないんですよ。

「興味ない」「興味ない」って、何度もしつこいなぁ😑

興味がないのなら、いちいち絡まなきゃいいのにね。😞💨

更に絡み付く▲信者さんに😲


どう見ても▲信者さんのようですが

関係ない!興味ない!と思うのは自由ですけど
いちいち絡まなきゃいいのにね。

▲くんが光一さんと同等かそれ以上は扱われないと、こうやってシツコク絡むんですね。

怖い!怖い!怖い!😱