太陽と月 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

Yahoo!ニュースより

星 内博貴『SHOCK』“ライバル役”受け継ぐ上田竜也を信頼「すごくストイックなイメージ」

↓は、記事を一部抜粋

>【一番大変なのはライバル役としての「お芝居」だという内。「ジャニーさんから言われていたのは『コウイチは太陽でウチは月なんだよ』って。それは常にイメージしながら陰と陽を、そこの魅せ方は難しいのではないか。演っていることは全部大変だけどそこでなく、観ている人に陰と陽をどう伝えるかが大事と言われ意識していました」とジャニー喜多川社長の助言を紹介。】

普段から光ちゃんは兄貴ですもんね。😁

芝居はウチが一番好きだったなぁ~😃

「好きなやつが振り向いてくれない気持ち」って時にはいつもコウイチを指してましたもんね。😅

あ、そろそろ寝なきゃ!
明日は4時起床だった。💦

今日は、情報がいっぱいで追いかけるのが大変だったわ。
イベントは外れたけど休みを取っておいて良かったわ。

申し込みも済んだし、あとは運を天にまかせて寝ることにします。😅

絶対に1回は観に行きたい!(言霊)
いつでも良いにしておいたので、いつでもいいから観たい! o(*⌒O⌒)b