エリザベスTOKIOさま | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

こんにちは。

何にもないまま終わるのかな? へのコメントのお返事です。

もう4年待っても何もないまま5年目に突入です。😭

待ちくたびれました。

来年はオリンピックがあるから難しいでしょうね。

帝国劇場のEndlessSHOCKやナイツテイルも「オリンピックを見に来た方に知ってもらう」と、ジャニーさんが仰ってたんですよねえ。

ただ、肝心なジャニーさんがもういらっしゃらないので・・😢


首里城の管理は、国から県に移管されてたそうですけど、
国が管理してた時は厳しかったのに、それを緩めて観光イベントに使おうとした矢先に焼失って、しかも役立たずな県知事が韓国に旅行中の火災?

防火対策は、ほとんどされてない状態だったそうですから、外遊よりも優先されなければならない仕事があった筈。

なんか臭うんですよねえ。(ーー;)

県の管理で焼けてしまったのだから、国に謝るのが先だと思うのに、この人ったら再建の費用を国が出せ❗️ですって? ( ゚д゚)ポカーン

今はまだ、台風の被災地が大変な状況なのに
沖縄県の知事ってニュースも見ないのかしら?

あまりの非常識さに呆れて言葉になりません。

南房総市の悲惨な状況を目にしてますので、この無神経さに腸が煮えくり返ってます。

東北や長野の被災地を復興させることが、何よりも優先されるべき時に、役立たずな県知事にビックリです。

選挙では有名人を当選させてしまう傾向にあるけど、
有名人でなくても、そこで暮らしている県民のために働いてくれそうな知事を選ぶことが大事だと。

次の都知事選の時の参考にさせていただきます。