KinKi Kidsの真実? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

ツイッターで見かけて面白かったので・・f(^_^;

星 関ジャム~KinKi Kidsの真実~

そうそう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
美しくて品があって哀愁漂う歌声と美しいダンスは光一さんだけですけど、、なにかというと自称キンキファンに「キンキスゴイ!」にされてしまいますからね。💦


光一さんは、ずーっとこの父っちゃんボーヤのお守りをしていく気かしら? ←何の義理があって?😵


▲くんは高見沢さんや光一さんを「おじいちゃん」呼ばわりしてますけど “おじいちゃん” なのは▲くんの方ですよねえ。

▲くんは、我儘な年寄り擬きですから
光一さんに面倒見ろって、▲信者さんたちが言ってるけど、既に老人介護に近いものがありますからね。(ーー;)

何故、赤の他人である光一さんに▲くんの介護させようとするのかしらね。図々しい。😒