ゴミメール ※ ⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

またまた「KinKi Kidsではない宣言」してる堂本▲君のライブ情報メールです。😒

集客できないからって、こういうときだけジャニーズを利用するのは迷惑なので辞めて欲しい。

私はパケ放題してるけど、普通に定額の人は
こういうメールにも受信料がかかるんですから大迷惑だと思うわよ。←タダじゃないんですからね!


光一さんのチケットは金儲けの道具にされてるしムキー

解散できないならファンクラブを分けてもらいたい。

↓は、ツイッター情報です。


FC枠の当選発表当日にコレですよ。💢

取引中になってる!ムキー

光一さんの命がけの舞台を金儲けの道具にするな❗️(#`皿´)💢

事務所も、ちゃんと取り締まってもらいたいですね。

こういうのに出品した席は、空席にせず
ハズレた光一さんファンに回してもらいたい。

何のために「どちらのファンか?」と、書かせてるんでしょう?

▲信者さんを儲けさせて▲君のグッズを買わせるためですか?

そうでないというのなら、光一さんのステージは光一さんファンを優先してもらいたい。

とりあえず、転売目的で加入した人を辞めさせてください!

純粋に光一さんに会いたくて応援してきたファンを、PCやらスマホを持ってないというだけで“自動退会”させてしまったFCなんですから
そのくらいの責任は取ってもらいたいわね。😒