大阪公演 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

SHOCKの案内がきましたね。

ちょっと予定が変わったのかな?


9月11日~10月5日になったのね。

私は行けそうもないですけど。😣

毎年この時期は休みを取るのが難しいので無理なんですよね。

ソロコンなら、なにがなんでも行きますけど。😅

休日は気絶したように寝て終わるので、遠征する体力はありません。😰

ソロコンなら頑張るけど。f(^_^;)

今日も、あちこち痛いです。😑

12日は、「もう動けません!」といって強引に休んで◯んだように寝てましたけど。

次に休めるのは・・・いつでしょう?

もう、来週の始めまでスケジュールは埋まってます。😑

10連勤したら1日くらいは休みたいなぁ~ ←無理なのはわかってるけど。😞💨

もう、若い頃のように21連勤とか出来ないわ。

光ちゃんだって、まだまだ若いつもりでも
ある日突然に動けなくなる日が来るんですからね。

悔いの無いように、今のうちにソロコンやりましょう。o(*⌒O⌒)b

さっき、我家のテレビに残ってた録画で一番古いのを見たら『七人の侍』でした。

このときは31歳だったのね。

やっぱり見た目にも違うわ。

まあ、それだけ自分も年取ったってことよね。

家のテレビも頑張ってるなぁ(笑)

喉が痛くて怠いから、お風呂入って寝ることにします。


あ!

ジャニーさんが倒れたらしいけど、大丈夫かなぁ?