karen様へのお返事を兼ねて | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

こんにちは。


この人の「否定しない芳雄さんを見習って」って言い方は失礼ですよね?

芳雄さんは、素直に光一さんのことが好きで気が合うから一緒にいて楽しいし気が楽だと言ってるだけですから、「否定しない」っていう表現は、▲信者特有の『否定から入る人』の特徴だと思います。

あり得ない表現です。(ーー;)

思うことは人それぞれですが、このツイ主の場合

>怒らない。
>罵らない。
>汚い言葉使わない。
>グチグチ言わない。
>誰かのせいにしない。


こういう言い方って、ほんと失礼だわ❗️
最初から光一さんのファンを「非常識な者」としてとらえてるのが気にくわない!💢

すべてにおいて、マイナスな表現で
「何様のつもりだ!(#`皿´)💢」と、言いたくなります。


キンキとしてのデビュー前から、光一さんを見てきて思うことですけど、

光一さんがCMをすると皆さん大人買いするから企業としては光一さんを使いたい筈ですよね。
おや◯カンパニーさんは、バーターを憑けられたけど、解りやすく「51周年」としました。

初めてのアニメのアフレコも、ソロデビューシングル共に好評だったから次がない。⤵️⤵️

あったとしても、F1映画の “RASH” みたいに▲をバーターを憑けられる。⤵️⤵️
▲君の棒読みは酷かったですねえ。💢
あまりにも酷すぎてDVDが出ても買う気になりませんでした。
光一さんとプロの声優さんだったら、もっともっと売れたはずです。

本も、そうですよねえ。
『僕が1人のファンになる時』も売れたし、
『エンタテイナーの条件』は、2016年2月14日発売で、日経エンターテインメントさんの連載を纏めたものですが、ものすごく売れたのに
そろそろ纏め本の第2版が発売されても良い頃なのに次がない。

ドラマも、裏番組に人気のドラマ最終回をぶつけられた割には視聴率は悪くなかったのに、映画出演の話があったのに「電話の声だけでも」と交渉したのに事務所に潰されました。←作家の先生談

ミステリーの本をいっぱい買って読んだのになぁ~😭

それでも「愚痴を言うな!」って言うんですかねえ?

どうも、私にはあの方が光一さんファンとは思えないんです。

だいたいが、ファン=お客ですよね。

なぜ、ファンが感謝しなきゃいけないと思うのでしょう?
そこからして、普通の感覚からズレてると思います。

この事務所の変なところは、売れる人を売らないことです。
もうお金に不自由してないから、光一さんを隠してお気に入りを押し付けたいんでしょうけど。

私は、ずいぶん昔からジャニーズ事務所には協力してきたので言いたいことは言わせてもらいます。

半世紀前から比べると、明らかに変な事務所になってます。
非常に残念です。


WOWOWだって、来年どうちゃらではなく、今年パフォーマンスを見たいから、皆さん無理しても家族を説得して加入したんです。

元々、光一さんにオファーが無かったとは思えません。

今年は、芳雄さんとナイツテイルで共演したということで事務所が断りきれなかったのではないかと思っています。

だって、単独主演1700回でミュージカル部門1位更新中の人ですよ。

今まで声かけられなかった方が不自然だと思います。

ファンの欲目と言われようが、
私は堂本光一さんは日本の宝だと思ってます。

ツイッターでこんな風に言われて「ハイハイそうですか」と、従う義理はありません。

皆様には、最後まで諦めずに要望をお願いしたいです。

あいにくと私は見られないのですけど。😭

本当に光一さんが好きな人には、諦めず頑張っていただきたいです。o(*⌒O⌒)b