向日葵さま、あっきトン様 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

RT要注意!へのコメントのお返事です。

赤薔薇向日葵さま
こんにちは。

そもそもRTされたくないのなら呟かなきゃいいし、特定の人が嫌だというのなら
プロフィールにきちんと書けばいいんです。

そういうところも▲に似てるんでしょうね。
会議などでは曖昧なことを言って、自分の意見が通らないと(元々通らないようなことばかり言ってるのに)自分の信者たちに愚痴愚痴言う。

それで怒った▲信者が光一さんや光一さんファンに八つ当りする構図。

『類は友を呼ぶ』ですね。

面倒でも、少し戻ってどういう人か確認するようにしています。


赤薔薇あっきトン様
こんにちは。

あんな風に書いてあったら知らずにRTしてしまいますよね?

自称キンキファンには、こういう人が多いんですよね。

光一さんファンが嫌いなら、きちんとプロフィールに書いておけばいいのにね。

光一さんのオンリーさんたちは、皆さんグループのファンではないと書いてますよね。

ファンはタレントに似るっていうけど、ホントですね。