不衛生な感じ(ーー;) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

録画でブンブブーンを見てみましたけど。

『楽屋めし』ねえ~😑

使えるのは炊飯器とレンジのみ。
包丁も持込み禁止だけどキッチン鋏はOK?

コレって、堂本▲くんは全く理解できてないでしょう?

ただただカンペを棒読みして、レシピを棒読みして作るという。

どーせカンペ棒読みなら、カンペを棒読みしながらゲストさんに作ってもらった方が良かったんじゃないの?
実際に楽屋で作る練習にもなるし。(^-^)

堂本▲くんって、舞台とは無縁の人だから
舞台裏の事情とかサッパリ解らんのでしょう?
「毎日同じことの繰返し」とか「舞台は流れ作業」って堂本▲くんが言ってましたよね?


こういう場合は、光一さんにバトン渡した方がスンナリ行ったんじゃないかなぁ?

なんなら▲くんはお休みしてても良かったのよ。(・┰・)

その代わり、吉本の芸人軍団のときには光一さんをお休みさせてね。😉✨


何かを作って食べるというときには手を洗いましょう!
テレビ的に、アルコール消毒だけでも見える部分としてやった方が良いと思うわ。

以前にパンを切る前に足👣を弄って、その手でパン🍞を切ってた堂本▲くんですからね⤵️⤵️

ハムを切る前に手を洗ったのかしらねえ~?😒

バサバサの髪とか髭とか、見た目に汚いのよ。

光一さんも、料理をするときは三角巾を着けましょう。😉✨

いくらバラエティーでも、食べ物を扱うときには気をつけて頂きたいですね。