ひどいな。(ーー;) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

ブンブブーン、確認のために1度だけ見て
※⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

かっぱ寿司さんでのロケ

ゲストは前回辛いものを食べてたジェジュンさん。

あれれ~?
堂本▲くんはMCに徹して食べないんじゃなかったっけ?
舞台で声を使う光一さんの休演日に激辛物を食べさせてましたよね?

松崎しげるさんの地ビールの回も、松崎しげるさんが「大人になったKinKi Kidsと一緒に飲むのを楽しみにしてた」というのに、堂本▲くんはMCだからって飲まなかったよね? ←実際は光一さんが進行してたけど。

初めての回転すしを楽しみにしてたジェジュンさんそっちのけで

▲くんは上機嫌でゲストさんより先に注文して、ゲストさんが注文する前にひとりだけ先に食べてしまう。( ゚д゚)ポカーン

さすがの▲イエスマンスタッフも、ゲストの注文した寿司がきてから・・と、止めたのに無視。

「鮮度が落ちる」って😲それ、肉でしょう?

で、

ジェジュンさんが注文した物が届いたら、▲くんが次の注文したくて、ゲストさんが注文した皿を取る前に返品してしまう失態を⤵️

仮に、光一さんが間違えたらボロクソ言うよね?😒

創作寿司を作ってみたいと言うゲストさんの要望で、韓国の材料も入れて作ってみたのを
ゲストのジェジュンさんは、先ず自分が食べて確認してから、かっぱ寿司の商品開発担当の人に食べてもらってたのに

堂本▲くんは、いきなりパクチー入りの物を自分で試食もせずに食べさせる。😲
担当者、たぶんパクチー嫌いですよね?ガーン
辛そうな顔してました。😥

だいたいが寿司屋にパクチーは無いでしょう?😒
パクチーの臭いで外のお客さんから苦情が出そうですもん。

で、素人風の人にそれぞれが作ったアイデア寿司を試食してもらって、どれが一番良かったか聞きに行くという。

堂本▲くんは一番でご満悦。

光一さんは、オパパーイ?
それ限定ネタですか?

仕方なく乗ってやるしかないんでしょうけど、

普通はゲストさんを立てるもんじゃないんですかねえ?

堂本▲くんのご機嫌とって持ち上げる番組なら、光一さんは用なしでしょう?

「堂本▲のブンブブーン」にして、売れない芸人とやってりゃいいんじゃない?

毎度のことながら、光一さんの時間がもったいないわ。☹️