十二番目の天使 (追記あります) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

今日は、ここへ行ってきました。



芳雄さんの歌を聴きたかったんですよねえ~😅
すみません、芳雄さん目当てです。🙇‍♀️

お友だちに取ってもらったチケットなんですが、お友だちはお仕事で来られなくなりましてひとりで大人しく観てきました。

予備知識ゼロで、ネタバレも見ずに行きました。

涙がツツーッ!と頬を伝ったところで・・・

2幕では周りから鼻をすする音が・・😲
ずび~ッ!😱
周りから、ずび~!ズズーッって鈍い音が💦

お~😅凄い音だぁ~
出ていた涙が引っ込んでしまいました。f(^_^;)


やっぱり木野花さんや六角精児さんは上手いな。
出演者の数が少なくて2役やってました。

まだ地方公演があるのでネタバレはやめておきます。

子役さん(大西 統眞くん 城野立樹くん)は、東京公演の楽だそうです。

ご挨拶を、、と芳雄さんから話を振られた立樹くんは大阪出身だからとハードルをあげちゃったけど😁
考え付かなかったらしく、同じく関西出身の六角さんに助けを求めてました。(笑)

まだ地方公演には出演するので頑張ります。と、2人とも真面目ですね。(^-^)



ふと気づいたんですけど、トイレに行きたくならなかったんです。
家で入ったきり、舞台を観て帰宅するまでトイレには1回も行ってません。
仕事の関係もあって、普段からトイレにはあまり行かない方なんですよね。

他の舞台でも、そんな行きたくならないのにSHOCKの時だけトイレに行きたくなるのは何故なんだろう?🤔

直接は関係ないけど、何故か気になる。😅




晴れ追記です。

ツイッターより拝借しました。🙇‍♀️

>【十二番目の天使 4/3ソワレ】 
堂本光一くん観劇されてました(*^^*)。
上手の三番目のBOXで。
カテコの最後まで。 https://t.co/A3tRt2mF1y

開演前に上手の三番目のBOXの観劇中に座ってたお顔見える席の前の席?にいて頭隠れてるんだけど、茶髪が見えてw 誰?って思ってたら光一くんで。ざわざわして迷惑になるから見つかりたくないんだろーなーと思って幕間呟かなかったんだけど、二幕前も同じことしてた。
ごめんね、気づいちゃって^^;。

もしかしたら、夜の公演に光一さん来るかなぁ~って思ったら、やっぱり来ましたね。☺️

昼の公演には島田歌穂さんがいらしてたんですね。
立樹くんのツイッターで知りました。f(^_^;)

公演後に食事とか行くのかな?

光ちゃんは2ヶ月で3Kgも痩せちゃったから、しっかり食べて筋肉を増やさないとね。😉✨

芳雄さんと一緒に楽しい時間になりますように。(^-^)



晴れ  4月4日のツイッターより