
こんにちは。
“借りてきた猫”のようですか?
入っていた友人に聞いた様子だと、図々しく「千回できたのは俺様のおかげ」くらいのことを言ってたそうですけど。😑
▲信者さんたちがきゃーきゃー騒いでた一方で、光一さんのファンは下を向いて泣いていたそうです。
ですから、2015年に市村さんが特別ゲストで来られたとき(お友だちのおかげで入れました)
福ちゃんの「特別ゲスト」という声に、一瞬身構えてしまいました。
市村正親さんだと知ったときには拍手喝采でしたけど。😅
堂本▲くんは、千回公演だから絶対にテレビカメラが入ると思って行ったんでしょう?
ジャニーさんが「you行っちゃいなよ」って言ったかどうかは知りませんけど
少なくとも、光一さんが「うわっ!😱」という困った顔をしたのは確かです。

こんにちは。
光一さんはともかく、芳雄さんが(▲信者が言う悪口を)見ないでいてくれることを祈ります。
昔から、光一さんは“自分には友だちがいない”と言ってました。
本当はお友だちがいっぱい居るのに、そう言ってたのは▲くんが光一さんの大切な友人にチョッカイを出すからです。
なので、堂本▲くんと▲信者たちに知られないように、きっちり予防線を張ってたんだと思います。
芳雄さんも、頭の良い人ですから
堂本▲くんの性格を見抜いてますよね。
堂本兄弟のときも、光一さんを「可愛い」と言ったら▲くんが「いやいやいや!」と、遮るのを「▲くんも可愛いよ!」で、黙らせてしまいました。(笑)
>Yahoo!知恵袋・・ですか?
▲信者さんたちの巣窟ですよね?
そんなに光一さんのことが嫌いなら、KinKi Kidsの解散要望をすればいいのに、それはしないんですよねえ。不思議な人たちです。
1日も早く、この人たちと無縁になりたいです。