こよなく様 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

こんにちは。

 腹立つわ! へのお返事です。


チケット転売屋を取り締まる法整備が遅すぎですよね?
昔、後楽園球場(現、東京ドーム)の近くをうろついてたダフ屋は、こんなに悪質じゃなかったように思います。

いつだったかな~?
新横浜駅近くで、ダフ屋に説教されてる女の子を見かけたことがあります。

金額を吹っ掛けてたら、そばにいたダフ屋のオッサンに「あんたたちはファンなんだろ?おじさんたちは商売でやってるけど、ファンなら定価で譲れ!」って、怒られてました。

ダフ屋だって損する事もあるんです。
東京ドームの巨人戦で、試合が始まっちゃって、売れ残りのチケットを「千円でいいよー」って叫んでましたから😅

昔と違って、今のチケット転売屋は悪質ですよね。

>儲けを取るだけあって
業者の兵器はPCを電話を繋げたやつ。
私が電波時計で1秒まで秒読みしても
0、数秒で負けてしまいます。


業者は自動的にリダイヤルできますもんね。
一般人は、そんな機械と勝負できません。
まぐれで繋がる事もあるけど、それさえ切られてしまう。😭


>高い罰金制度、懲役制度を制定して
根絶してほしいです。

ほんと、ちゃんと法整備してもらいたいです。

気楽にお小遣い稼ぎの感覚で、FCチケットを転売してる子もいるみたいですからね。😑
捕まえて数日でも、反省するまで牢屋にぶちこんでもらいたい!

他グループのファンが、交換目的でSHOCKチケット申込みされるのも迷惑です!😡


>後、問題はJ事務所ですね。
推しメン書かせておいて、活用してない。
何の為に書かされたのか訳わからん!

そうです!
ジャニーズ事務所が一番の問題です。
どちらが好きか? 入会の時、申込み書に記載させてるんですから、好きな人の個人活動の時に優先してもらいたいです。

私は、▲君のソロ活動には行かないんです。
キンキコンもキンキのイベントも行きません!

堂本光一さんソロの舞台やソロコンのためだけに、20年以上会費を払い続けているんです。

堂本▲は、1mmも関わっていない光一さんの舞台なのに、何故!光一さんファンがハズレて
堂本▲と書いている人ばかり当選させるのか?

ジャニーズ事務所の責任者に聞いてみたいです。

SHOCKだけでも、昔の先振り込みにするか
申込みした時点で、自動的に寄付金が引き落とされるシステムにしてもらいたいです。

ハズレたら損するから、転売屋も減るし、福祉目的の寄付金が集まってジャニーズの評判も良くなりますよ。(・┰・)


>光ちゃんと大きなコタツを囲んで
現状のミーティングをしてみたいです。

KinKi Kidsで何がしたいのか?
本気で出来ると思っているのか?
聞いてみたいですね。


本当の光一さんファンなら、本人を前にしてサインとか求めたり出来ないですよ。💦

だって、1mくらいの至近距離で目の前を通って行ったのに
だーれも声さえかけられなかったんですから😅

😍フリーズ状態です。😁