臭女の記事だけど、、

TOKIOとNEWSは、どうしたんでしょうね。
まさか、連帯責任とかじゃないですよね?
いい年したオッサンなんですから、何かあったとしても個人の責任でしょう?
長瀬くんはご近所さんだから、いつでも会えるでしょうけど、リーダーには会えないわよね?
世代交代なのかなぁ? 寂しいですね。

情報に疎くて知らなかったんですが
NEWSは京セラドームでカウコンだったそうです。
えっ
😲

一般人の私が知らないのはともかく、💰️を得て書いてる記者が知らないのはマズイんじゃないの

それとも、知ってるのにわざとかしら??
まあ、光一さんの捏造記事を書く醜女ですからね。
あれは、空中に浮いてる女性とか、店長が子どもとか、コンパニオンが妊婦とかめちゃくちゃでしたけど
ボーッと見出だけ見てたり、電車の中吊りだけ見た人のなかには信じる人がいそうですからね。
自衛隊機をロックオンした某国の言い訳(開き直り)に似ていますね。
なかには、某国の言い訳を信じる人もいそうですからね。😓

記事を訂正したようです。
>*一部、記事内容を修正しました('19年1月4日23時56分)。