まだ続くの? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

KinKi KidsがMステとCDTVにも出るの?

また大きなヘッドホンつけて暗い顔で暗い声で
背中向けてボソボソ歌うの?ガーン

もっと明るく歌う後輩グループに譲れば?

枠がもったいないと思うわ。⤵️

光一さんのソロならダンスも入れられるけど、
▲くんは踊れないんでしょう?

立つのも辛くて座って歌うんでしょう?

年末に辛気くさいの嫌だわ。

ジャニーズらしく、パーッと派手に踊ってほしいな。

光一さんと、プロのダンサーさんで華麗に舞うところが見たいわ。

介護施設訪問じゃないんだから、キンキで踊れないなら光一さんだけで踊って!

それがダメだと言うのなら、潔くその場所を後輩に譲ればいいだけ。

ジャニーズに踊れないタレントは要らない!

メリーさんがそう言ってたでしょ?

SM◯Pは踊ってましたけどね。😉✨