自称キンキファンは、2人2人って言いながら、光一さんのことはどーでもいいんですよね?
大嘘つきだと思います。
>光一君が寂しそうとか妄想からの捏造以外何ものでもないですよね。
ほとんど病気?っていう感じの腐妄想を垂れ流すのはやめてもらいたいですね。
「そういう趣味は無い!」って
光一さん本人がハッキリと否定しているのに、照れてるとかイチャコラキッズとか? ( ゚д゚)ポカーン
セクハラだと思います。
>剛君の言葉なら「人として有り得ない、汚い大人」ってことでしょうか。
ヒトデナシですよね?
光一さんには、▲君のお守りをするのが当然のようにいいますが、2人の年齢差はたったの4ヶ月です。
▲君のお守りは、お姉さんか母親にしてもらえばいいと思います。
光一さんは、ただの同僚で赤の他人なんですから
光一さんがどう思っていようと
いち光一さんファンとして、こういう妄想は非常に迷惑に感じている。。ということです。
セクハラですよね?(ーー;)