ゆいママさま | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

こんにちは。

>「支える」を根本的に勘違いしすぎですよね…。
過保護のようにしなきゃいけないならもうそれはプロでも何でもないただのクソガキ。

来年は40歳になるんですけどね。
光一さんと4ヶ月しか違わないのに、精神年齢の差は百万歳くらいありそうです。😵💨


>仕事なんかしてないでさっさと奈良に帰ってママのとこに甘えんぼすればいいのです。需要なんかないですよね( ^ω^ )

それが、需要はあるんです。
ごく少数の▲信者さんだけですけど。💦

膝が~耳が~ 精神が~
って、具合が悪いところだらけなら
しっかり治るまで休むか、光一さんファンに迷惑をかけないように解散を決意すべきです。

そこ(解散)を光一さんに委ねるのは狡いです。
具合の悪い者を見捨てるのか❗️
って言われても、光一さんはただの同僚であって家族ではないし

光一さんには、光一さんの素敵なパフォーマンスを待っているファンがたくさんいるんですから、

いつまでも、KinKi Kidsに縛らないで解放してもらいたいです。