付きまとい? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

本当に大倉くんのファンでしょうか?
これはもうストーカーですよね?


ここまでくると嫌がらせっぽいわ。

以前に光一さんも、マンションに帰ったら エレベーターホールで携帯に充電してるファンが居て驚いたって仰ってましたよね?

何処にでも、過激なファンは居るのでしょうけど、いくら男性でも気持ち悪いでしょう?

昔、女性アイドルで、そういうのが怖くて辞めてしまったという話を聞いたことがあります。

大倉くんはもちろんのこと、
普通にルールを守ってきてるファンが気の毒です。

そんな日常の姿を見たいんですかねえ?

私は、光一さんが魅せてくれるステージに立つ姿にしか興味がないから
普段着の光一さんを見たいとは思わないな。(笑)

気持ちよくステージに立てるようにしないと、いいステージを見せてもらえなくなるから、自分たちも損だと思いますよ。