エリザベスTOKIOさま | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

こんにちは。(^-^)


>・・・・見事ですね。ここまで見事に双方の名前をただひっくり返しただけの記事、なかなか読めないです。巧妙に捏造するとかではなく、もしかして元記事の名前の部分だけ、第三者がひっくり返した?とも思えるような記事でした。


ビックリですよね~😅

よくもまあ、これで雑誌記者が勤まりますね。( ゚д゚)ポカーン


あっ❗️送り込まれた信者だから、誰に大嘘つきと言われても、光一さんを落としこめたら万々歳なのね。💦



>光一教?宗教がかっているのはどちらか、ファンじゃなくても、通りすがりに見てしまった人なら知ってますよ。


全くKinKiに興味ない人だって、変なのはどちらかくらい知ってます。

こんな嘘記事を書いて雑誌記者とは恥ずかしいですね。



>だいたい、光一ファンは年末コンサートがない事を「▲のせいで」無くなってしまった!などと悲しんでいませんもん。たとえ、バースデーコンご無くなっても、嫌な思いを見たり聞いたりするよりどんだけましか。
そういうところで、あの記事には矛盾があるんですよね。

光一さんのファンは、年末ドームコンがないことを喜んでます。

このまま、少年隊のようになってくれたら有難いですね。



>それに・・・理由はどうあれアラフォー男が、ラジオの前で、自分の力不足のはがゆさでもなく、ファンへの気持ちでもなく、胸を打つ感動にでもなく、「ボクちゃんの体調悪いのわかってるのに、求めるレベルが高すぎる!」って泣くんですか・・・?!


スタッフを交えて話し合った結果ですよね。

自分が納得出来なきゃ、その場で反論すれば良いわけで、ファンに訴えるのはお門違いです。


自分専用の特別枠ソロラジオで、

涙声で信者たちに訴えたというのですから、計算高く、やり方が汚いですね。

とてもプロのアーティストとは思えないです。

やり方は、信者を手玉に取る汚いインチキ教祖です。💢



>擁護してる人たち、自分の旦那や彼氏が、そうやって泣いたらどうなんでしょう!?

アスリートが、交通事故にあって思うように身体が動かなくなってジレンマを抱えるのとは全く違いますよね。


きっと、泣いて弱音を吐く人が好きなんでしょうね。

アタシが護ってやらなきゃ❗️っていうダメンズが好きなんでしょう。


だからって、無関係な光一さんを攻撃しないでもらいたいですよね。



>それに、「光一があまりに完璧さを求めすぎる」というのも違いますよね。もしそれなら、今年ではなく、とっくに年末コン無くなってますから!


光一さんソロなら、より高みを目指して素晴らしいステージを魅せてくれるけど


KinKi Kidsだと、出来ない方に合わせるので

最低限を下回らないようにする。と、光一さんも仰ってました。



その最低限を下げて下げて下げて下げまくっても、もう無理だビックリマークと、なって話し合いの結果

ドームコンを止めたんですから、光一さんのせいにするのは止めていただきたいです。



>ドームで?アカペラで?楽器もなく?
天井席には聞こえず?
姿だけ拝ませばいいとでも?
やってられませんね。


▲信者さんたちは、それでも良いのでしょう?

妄想信者さんたちは、二人で並んでニコニコしてたら、それだけで良い。と、( ゚д゚)ポカーン


何だと思ってるんでしょうね。


ドームじゃなくても・・とか、寝言を言ってるらしいので、光一パネルくらいは貸してやってもいいから、光一さんの時間を無駄に使わせないでほしいです。



>中止は、さすがの事務所もやむを得なかったのでしょ?

どーしてゆっくり休ませてあげないんでしょうね


事務所も、赤字を増やしたくないでしょうから

ドームコンを終わりに出来て良かったんではないかしら?


奈良に帰って、奈良だけで細々とソロライブを続けて行けばいいんじゃないですかね?


無理しないで、もうKinKi Kidsのことは忘れてソロに専念したらいいですよ。


▲信者&自称KinKi Kidsファンに

「こっち見んな!」って、言いたいです。



KinKi解散!KinKi解散!KinKi解散!(言霊)