解散しましょうよ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


ツイッターより拝借しました。m(_ _)m

https://twitter.com/hikari5151/status/1048184359935664129?s=09

そうそう、自分のデビュー曲なのに
SMAPとのダンスコラボで▲がSMAPの皆さんにぶつかりまくってました。

稲垣くんのことも、小バカにして笑ってましたよね。
中居くんは見逃しませんでした。👍️


▲は、他人に合わせることが出来ないんだから、KinKi Kidsを解散してひとりでやっていけばいいんだわ。

そのほうが、自分も楽になれて いいんじゃないの?

光一さんには、東宝さんに移籍してもらいたいなぁ