KinKiコンは要らない。 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

今年のドームコンはやらないことに決定♪ヽ(´▽`)/ (当然ですよね?)

昨年も、直前になって▲が「やっぱり無理」だと言うから、光一さんが考えてオーケストラをいれたのに、散々迷惑をかけた光一さんに「申し訳ない」と思うどころか、光一さんを責めて「もっと気を遣え❗️」等と文句ばかり言う▲と信者。

光一さんが、この人のお守りをする時間がもったいないです。ヽ(`Д´)ノプンプン
昨年も、直前であっても中止すべきだったと思います。

光一さんのファンは冷たい。と、言う自称KinKiファンがいるようですけど、冷たくてけっこうけっこうてへぺろ
ファンはボランティアではないのですから

不完全なかたちのKinKiコンに支払うお金も時間も、もったいない!

光一さんのソロコンなら、想像のはるか上をいく素敵な夢の世界に連れてってくれて、素晴らしい夢を魅せてくれるから大満足なのに。


私は、贅沢なフルコースの料理(光一さんのソロコン)と、残り物で作った雑炊(KinKiコン)が“同じ料金”って変だと思うけど、

KinKiファンの人って、何とも思わないのね?

スープとかやくを抜いたカップ麺(無味)みたいな▲ソロばかり見てると、
残り物で作った雑炊(KinKi コン)でも、(自称KinKiファンには)素晴らしい御馳走に思えるのかな?(・┰・)

お気の毒ですけど、「こっち見んな!」って言わせていただきますわ。ほほほ


書いてる途中で寝てしまったけど、消えてなかった。(;^_^A




赤薔薇私信、、ゆいママ様

了解しました。(*^^*)