旧暦の七夕…お返事です | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

赤薔薇エリザベスTOKIOさま

 

こんにちは😊


>WSなどで見ても雑誌の写真を見ても、SMGOを見ても、光一くんの柔らかな笑顔や文章で、ワクワク感や楽しくてしょうがない感じが伝わってきますが、それだけに見られないのが残念で仕方ないです。


Gのときと違って、ストレスが無いからでしょうね。

もちろん、台詞とか歌とか、大変なこともいっぱいあると思いますけど、

それを上回るくらいの幸せでいっぱいなんでしょうね。


SMGOも、異例の早さで更新してくれて、

行間からは幸せな笑顔が溢れてました。ラブ



やはり、カメラはSONGSの収録だったようです。

放送は、たぶんバーター君が先になるんでしょうね。


KinKi Kidsではない❗と、別扱いにしたはずの“円取り蹴り~”とやらの収録?メールが来てました。


光一さんと芳雄さんの番組を放送するなら ▲も~という条件だったのかも…(ーー;)


F1映画のアフレコも、獣王星で評判が良かった光一さんに来た仕事に

無理やり 押し込んで失敗させましたもんね。


光一さんは良かったんですけど、あちらは甲高い声で棒読み・・小学生より酷かったです。

子役さんの方が上手いと思います。



でもでもっ!再演を要望します!円盤を要望します!(これは難しいかなー)
ど素人のファンが、裏事情考えずに要望したってバチ当たらないと思います!


光一さんファンは、ハズレて1度も観られない人が多いですから、再演のお願いはもちろんですが、是非是非!円盤化をお願いしたいです。


要望は、数が勝負ですもんね。

ダメ元で、頑張りましょう。o(*⌒O⌒)b


 

 

赤薔薇misaさま

 

こんにちは。😊


>是非とも今のカンパニーで再演をお願いしたいですよね。
興業的にも大成功、評判は上々、ネックは出演者のスケジュール調整でしょうか。


そうですねえ。

皆さん、3年先のスケジュールが決まってるらしいですから、カンパニー全員を揃えることは難しそうです。


ジョン・ケアードさんにお願いしてくれた東宝さんは、かなり この作品に力を入れてますし

芳雄さんと光一さんをイメージして魔法をかけた脚本だと思いますから

再演となれば、主演の二人は動かせないと思います。


>サントラ発売&再演の要望は東宝さんにすれば良いのでしょうか?


ナイツ・テイルは、東宝さんの作品ですから、

要望は 東宝さんが良いと思います。


ただ、問題は事務所の壁ですね。


要望の多かったSHOCKのサントラも、光一さんが高い壁を乗り越えて頑張って作ってくれました。


一番大きな壁はジャニーズでしょうね。


光一さんの売れそうな物は、妨害されますからね。(ーー;)


収益は欲しいけど、光一さんの名前は隠したい事務所です。


SONGSも、バーターが先のようで…(ーー;)