酷い事務所だわ (#`皿´) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

週刊朝日さんのツイッターより

>「週刊朝日」2018年6月29日号(6月19日発売)は、#堂本光一 さんづくし!
表紙はもちろん、7つの表情を楽しめるグラビア4ページ+本音満載のインタビュー2ページ+林真理子さんとの対談5ページと、魅力を心ゆくまでお楽しみいただけます。
保存しておきたくなること請け合い。どうぞお見逃しなく!   https://t.co/iFXbpv9Zro


シルエットでもわかる❤表紙が 堂本光一さんですね。😊

相変わらず、光一さんソロの嬉しいお知らせは、ジャニーズ事務所からは来ない❗💢


ほんっと❗光一さんが所属してる事務所だけど、酷い事務所だわ。⤵⤵

光一さんの 初の外部舞台となる『ナイツテイル』のプレビュー公演の日に KinKiのDVD発売って…何の嫌がらせよ❗💢

肝心なお知らせは、一切なくて

KinKiではないって宣言している堂本▲のソロばかり 要らん知らせを しつこくシツコクしつこく送りつけてくるくせにムキーヽ(`Д´)ノプンプン

光一さんファンが楽しみにしていて、きっと芸能ニュースとして、WSで放送されるであろう同日に、わざわざ売れないKinKi物を発売するのね。(=`ェ´=)

光一さんが 素敵に輝いてる舞台の売店で、あの汚い声を流さないでもらいたい❗

帝国劇場が汚れるわっ❗💢

そんなもん、円取り蹴り~とやらで売ればいいじゃん❗( ̄^ ̄)

あーヤダヤダ❗ムキー

ジャニーさん❗💢
何で光一さんがKinKiを解散したいと言った時に止めたの?

光一さんファンを どれだけ不快にさせたら気が済むの?😥

FC会費、払わなきゃ良かったわ。(#`皿´)


KinKi解散❗KinKi解散❗KinKi解散❗(言霊)