”驚きの…” | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


リブログさせて頂きました。m(__)m💦


光ちゃんを取り巻く人間関係がスゴイですね。

初めてのSHOCKで、お兄さんの役で共演してくださった東山さん。

前日まで、通し稽古も出来ないまま、「あの曲の振り付けはまだですね?」「そうだな!」状態でも
東山さんが一緒だったから、テンパる事もなく幕をあげられたんでしょうね。

1000回公演の時には千本の薔薇とともに登場アップ
▲が、百均のタンブラーを5重に包装して、なかなか開けられない状態にしてマイクを独占して 記念日をメチャメチャにしてしまった時に

一気に空気を変えてくださった東山さん😄

そして、1300回公演直前の怪我で降板された美波里さんの代役に、「光一に頼まれたんじゃ断れない」と、たった一晩で台詞を覚えて大阪に駆けつけてくれた植草さん。

Spiralコンで、ダンスの振り付けを相談して、YOSHIEさんを紹介してくださった錦織さん。

陰陽師の染五郎(10代目松本幸四郎)さん、ミタライの島田荘司先生、

普段から、いろいろ付き合いのある中居さんや松岡さん、と、、木村くん?💦

ナイツ・テイルの井上芳雄さんも?ヽ(*´∀`*)ノ

・・って、すごい運命なんですね。びっくり


KinKiというGでは、▲に足を引っ張られっぱなしだけど…💧

周りには、光ちゃんを引き上げてくださる素敵な方がいっぱいだったんですね。😄

邪魔も多いけど、負けないだけの人間関係があったんだとビックリしました。


なるほど~💦と、ちょっとホッとしました。(;^_^A

教えてくださって、ありがとうございます。😄