”嘘つき!” | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

リブログさせていただきました。m(_ _)m


 

堂本▲信者さんって、何故キンキファンを騙るのかしら?

 

堂本▲のファンって言うのが恥ずかしいのかしらね。

 

堂本▲くんが可愛そうですよ。

 

こんな風に嘘を広めて 


光一さんを落としても、▲が浮上するわけではないのに。

 

お気の毒ですね。

 

これだけ差が開いてるのに、同じグループでいるのは辛いのでしょう。

 

だから、グループ活動の時だけ病気になるんですよね。

 

光一さんの『葬式ごっこ』を楽しむ時点で光一さんアンチなのにね。

 

光一さんの、一番のアンチは堂本▲だと思うわ。

 

解散して自由になった方が、お互いのためだと思います。



KinKi解散❗KinKi解散❗KinKi解散❗(言霊)