知らなかった…お返事です | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

赤薔薇misaさま

こんにちは。😄

 

>あの人が「病気、病気」アピールしたり愚痴を吐いたりするのはKinkiの時だけですよね?だから彼方信者さんは病気を光一さんのせいにするんです。


何故、光一さんを責めるのでしょうね?

こういう▲信者さんって、

普段の仕事でも、自分が体調崩して 代わりに休みを返上して助けてくれた同僚に対しても、グチグチ文句を言うのでしょうか?


そういう人は、職場でも嫌われますよね。



>12月はKinkiコンをやらないで欲しいです。


もう、ドームでのKinKiコンは無理でしょうね。

アンプラグドなんて、ドームでは無理ですから。

また、「出来る。」って言っておきながら

土壇場で「出来ない!」ってゴネるに決まってますから。えー

光一さんも懲りたでしょう。



赤薔薇エリザベスTOKIOさま

こんにちは。😄

 

>太一くんのデスモイドは2013年のシークレットトークライブで公表されてました。

シークレットなので参加できた人、その後、当時のCDを買って、特典映像を見られた人だけしか知らないですが、別に極秘でもないので、ちょっと取材すればわかることなのに、あまり話題にはなりませんでした。


そうだったんですね。

まったく知りませんでした。💦


>腹筋を切除し、再生はされないとの事なので、力仕事の必要だった島の仕事は困難でした。


ダッシュ島で、働かないって言われてるのは聞いたことがありますけど

ちょっと体調が悪いのかな?  くらいに思ってましたけど…

そんな大変なことになってたとは…(@_@)


2009年の病気当時、献身的に支えたのが、今の奥様なんです。


>普通なら、一般人でも、あまりに『病気だ』『病気だ』と騒ぐと、仕事が回ってこなくなります。
まして、替えのきかない芸能人ならなおさらなはず。


そうですね。

病気だ❗病気だ❗と、病気をウリにするのは

堂本▲くらいのものでしょう。


TOKIOは、元気なイメージのCMが多かったですから

なるべく隠したかったでしょう。


光一さんは、単独主演での座長ですから 何があっても休めません。


舞台を観に来てくれる人には、演者の体調は関係ありませんものね。

もし、体調が悪いのかな~っていうのが知れたら お客さんが楽しめないだろう。という気遣いですね。


光一さんだけでなく、舞台に立つ演者は、皆さん「無理してガンバレ❗」ですね。



>食べて欲しいところで食べなかったりすると、「優しくない」とか勝手な非難をされる。

「責任」とやっすい優しさは別物です。



舞台中には、リスクを避けるために

座長は、知らない店では 生モノを食べません。


絶対に食べないのではなく、危ない物は食べないのです。


座長が舞台に立てなくなれば、すべてが止まってしまいます。

当然のことですね。



▲は、ソロだと体調が良さそうですね。


もう、ずーっとずっと ソロだけ やってればいいんじゃないでしょうか?


精神衛生上、ソロに専念した方が良いと思います。


KinKiKinKiって、ソロの方が活き活きしている▲に、無理やりKinKiを強要する▲信者さんたちって、残酷ですね。