エリザベスTOKIOさま | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

こんにちは。


松岡くんが 泣きながら「ファンの声は届いていました。アルバムを制作して25周年のライブの計画もあった」と、話してました。


楽しみにしていたファンの皆さんの気持ちを考えると、TOKIOのメンバーも辛いと思います。


TOKIOがあることで甘えに繋がるなら ・・と、泣きながら語る松岡くん。😢


そんな姿を見せられるファンの悲しみを思うと、ファンでなくても辛いです。


リーダーに辞表を渡したという山口君ですが、

松岡くんの 「それが逆の立場だとしたら『そうか』と言って受け取れるか?」という言葉を

山口君には重く受けとめてもらいたいですね。



>大好きなTOKIOがこんなことになり、せめて光一くんに慰めを求めれば、▲が・・・
TOKIO系の情報番組を見ていたら、「何のCM」と出ずに流れたCM・・・ユニクロかと思ったら・・・▲の・・・


ガーンそれってエンドリですか?😱

うわーっ❗😱 それは災難でしたね。


>でも、やはり一般人との違い。太一くんの言った言葉で心が腑におちました。

「TOKIOの山口達也」が起こした事なので、「TOKIOの」という言葉を聞いただけで身の毛がよだつかもしれない、キチンとお互い(プライベートも含め)をフォローしあっていれば、起こらなかったかもしれない、という責任。

太一くんの責任感も凄いけど、光一くんも勝るとも劣らない責任感を持っています。
光一くんにあんな顔をさせたくない



社長から電話で「大丈夫か?」と、

恩ある親のような社長に こんな心配をかけて申し訳ない。と、、(ーー;)


いくら同じグループのメンバーであっても、

個々の家庭がある年齢です。


そこまで干渉される方が嫌ではないかしら?


KinKiの場合は、お互いの住まいどころか携帯番号すら知らないのです。


それで、連帯責任って びっくり




>山口くんは土下座をして謝って退職願まで出してきたけれど、万一、光一くんが同じ思いをするハメになったら、もっと厄介に絡まれそうです。


そうですね。

▲信者に何をされるか恐ろしいです。



>光一くんは、孤高で輝いていて欲しい。


そうですね。

この先のことを考えると、なるべく早く解散してもらいたいです。