ネタだった? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

 

ハートブレイク  堂本光一「我々は蚊帳の外」


なるほど❗


ネタは この人が作ってるそうなので


堂本剛のファンというのもネタだったのかも(笑)


本当に好きなら目を合わせられないですよね?


光一さんも憧れのF1レーサーと 鉢合わせしそうになって、慌てて隠れたって言ってましたっけ?😁💦


そうそう😃💡思い出したけど、


私も、光一さんが目の前を通過したのに

「光ちゃんソロコン待ってるからね❤」と、言いそびれたのでした。



この方って、藤崎マーケットの人とか、高橋一生さんにも同じように迫ってたらしいですね。ニヤリ


と、いうことは…


感じ悪い放送作家が作ったネタだったのかもね。


光一さんファンを不快にさせたら大成功なんでしょ?


あまこインター誠子さん、売名は成功しましたね。



すごーく嫌なのは、


ツイッターで、あまこインター誠子を

松田聖子ちゃんの文字と間違ってる人がいることかな。


こんな人の名前と聖子ちゃんの名前を混同しないでいただきたいな。



あっ❗💡


いくらネタでも 感じ悪い事に変わりはないですから。(*^^*)


棺桶まで用意して、堂本剛の毒宴会で光一さんの『葬式ごっこ』をしたトレエンの斉藤さんもね❗


大嫌いです💢