Miyoさま | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


こんにちは。(^-^)/

咳したらプロ失格なんですか(笑)

ツイッターで、自称KinKiファン(▲信者さん?)が、そう言ってるらしいですね。

>何のプロを言っているんでしょうね。
アナウンサーでも咳払いしますよね。
逆にスピーチ前に静粛にの意味で咳払いすることさえ有ります。

人間ですからねえ~😅
咳もクシャミも出ますよね。

こういう風に言いがかりをつける人って、自分は何があっても絶対に咳をしない(咳をしたことがない)体質なんでしょうね。(・┰・)

スーパーやコンビニでレジ打ってる人が 咳しただけでも「プロ失格!」って文句言うのかしら?

>きっと偉大な実績に嫉妬している人達なんでしょうね。嫉妬はコワイ!

嫉妬なんでしょうね。(ーー;)

スタート時は、子役経験を活かして 俺様凄い! ダメな光一って刷り込みだったのに

子役時代の貯金も使い果たし、踊れないけど
座禅は上手に組める 裂けるチーズみたいな膝。
あ、ボルダリングも得意なんでしたっけ?

都合の悪いことは聞こえない耳 ⬅お婆ちゃんか?

擁護する信者さんも 大変ですね。💦