今後もどうか愛してください | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

J‐webでも、カテコレポがUPされてますけど


星 堂本光一「SHOCK」1600回公演達成!「今後もどうか愛してください」


ザテレビジョンさんも、井上芳雄さんのビデオメッセージ含め、かなり詳しくレポしてくださってます。(*^^*)


今回は、J‐webのレポにも写真がUPされてるんですね。💦




昨日 観ていて思ったのが、やはり今年のリカちゃんはいいなぁ~☺


ユウマにかける声が優しく諭すように 語りかけてるんですよね。


夜の海での台詞の言い方も好き❤


普段から、周りへの気遣いが出来てる人なんでしょうね。


⬇は、記憶力の良い方のツイッターより拝借しました。


美織ちゃん「今まで色んな方がリカを演じられてきて中には何百回何千回という時じゃない方もいらっしゃったんですよね?

こんな記念の年にリカを演じられて本当に幸せで裏でもずっと楽しい楽しい!って言ってて。このドレス(黄色)着て帰りたいくらい」

光「それはちょっと。ハロウィンの時にして」w


記念公演に出ていない歴代のリカ役の皆さんの事まで気遣える人で、あの場で聞いてて嬉しく思いました。照れ



WSは、西高東低?💦


『単独主演1600回公演達成❗』 の、割りには

テレビでの扱いが、なんだかなぁ~💦


ツイッターにUPされてるのを見て

アサデスとか、今日感テレビの方が良かったよううに感じました。(;^_^A