帰りに カフェでお喋りしてたので、遅くなりました。(;^_^A
2幕の前に 入って来られた外国の方は…💦
2階の端の方で見ていたら、「あら?外国のお客様ね~💦」
「どなたかしら?」と、幕間に喋ってたら
カテコで 座長から紹介がありました。
ジョン・ケアードさんが 観劇されてたんですね。😃
2/5の夜公演を観て以来なので、カンパニーに馴染んだ感は ありました。
ただ、ユウマは まだまだですね。
背中での演技が出来てないのが気になります。
ライトが当たってなくても ステージ上にいる間は芝居をしてもらいたいと思います。
それと、きちんと発声練習をしないと 何を喋っているのか聞きとれません。
私は、だいたいの台詞は覚えてますけど、初見の方には不明瞭な台詞だと理解しにくいと思います。
シェイクスピアのシーンは 台詞が軽すぎて…😞
リカ役の瀧本美織さんが上手なので、何となく浮いてる気がしました。⬅ファンの人、ごめんなさい。💦
昔は、福ちゃんの声も聞き取り難かったんですけど
本人の努力の成果で 今はクリアに聞こえています。
発声は、基礎が大事です。
やれば出来る筈なので、頑張って欲しいです。
ユウマのゼブラカラーの服を
コウイチが「QRコードみたいな服」って言ってて笑っちゃいました。
屋良っちの時には豹柄の服で「ピコ太郎?」って言ってたんですよね。(笑)
アドリブに制約が無いから その時期の流行りも入れられていいですね。😃
全体に 拍手が少ないような気がしたのは
皆さん 夢中で見てるからでしょうか?