月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一さんファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

所属グループの活動には参加しませんし CDやDVDも買いません。

☆グループファンの方へ
不快だ! 鍵つけろ!という苦情は お受けできません。
見るのは自由ですが 自己責任で お願いします。


テーマ:
こんばんは。

>アホと戦いたくはないけれど、アホって、こちるが普通に仕事してても、勝手に挑んできて、勝手に負けて、勝手に恨んでいて、勝手にレッドカードを抱かれてたりするんですよ。

アホですからね。
怒ったら怒った分だけ 損した気分にさせられます。(ーー;)


>まるで無知なのに人を見下してきたりします。

今日、書店を覗いたらこの本があったので 買ってみました。
パラパラっと見ただけですけど。💦
後で じっくり読もうと思います。

>二人きりの場所でやられるなら、冷静に否定も言い聞かせもできますが、お客様の前だと下手に訂正して逆ギレされると困るので、仕事の責任を持たせたくても、連れて行かれません。

同僚なら放置ですね。(;^_^A
私は 狸なので、直接的な被害が及ばなければ 見て見ぬふりをします。(・┰・)


>光一くんは困るでしょうね。私は、客前に出さなければいいだけですが、彼等は観客の前に立つのが仕事ですもの。

よく20年以上 あんなのと組まされて 我慢してられますよね。
さすがに、今回は「音量下げろ」発言で、
 散々に迷惑をかけてしまった
スタッフさん他、建さんやオーケストラまで批判をしたので注意したんだと思います。

「起こったことには意味がある。」を
悪意に解釈して 「▲が難聴になったのはどんな意味があるのか❗」と、アホなことを言って 勝手に怒ってるらしいけど。

日経エンタは、光一さんの連載ですからね。
光一さんにとって意味のある困難な出来事で
それを乗り越えてきた事に意味があると解釈すればいいのに
KinKiファンと言いながら、実は▲信者だから そういう解釈しか出来ないのでしょう。

>それと、「6秒ルール」ですが・・・私は人間ができてないので無理ですね。

うーん。。
林先生が、そのように言ってたのですけど。
確かに、イラッ❗ムカッ❗としても
私は、お客さまに対して怒れないので
大概のことは 我慢してます。

▲のことは、仕事以外なので思いっきり怒ってます❗💢

どうしょうもない同僚も、ムカッ❗ときても深呼吸で我慢してます。
それは、今までに自分が怒ったことによって、
事態が改善したことが無いからです。

>最近の馬鹿やアホはウルトラ級なので、、

確かに、ひどいのがいますよね。(ーー;)

>もう、散々、諦めたり自分に言い聞かせたり
しながら耐えていたのに、とどめに「葬式ごっこ」をやるようなアホへの怒りを6秒で静められはしません。

「葬式ごっこ」ですよねえ~💦
よくもまあ、いい大人が 考え無しにやりますよね。
トレンディエンジェルでしたっけ?

たかしさんの方が マトモですね。
咄嗟にボケるのも、たかしさんの方が 自分を落としてボケてますね。

さいとうさんは、まったく面白くないです。
かっこよくもないのに、カッコつけて ただのアホにしか見えません。

いつもは、あの顔を見ただけで 即チャンネルを変えちゃうんですけど。
今日は、綾瀬はるかちゃんを見たかったので 我慢しました。

なぜ、つまらんのに出てるんだか…疑問です。

>似たようなアホが最近増殖中なので我が身と照らし合わせてしまいます・・・・

何処の会社も、優秀な人よりアホが 残るらしいです。

千原ジュニアさんが、吉元のマネージャーは 優秀なヤツほど早く辞める。って言ってました。

ジャニーズも一緒でしょうね。

それは何処の会社も一緒かな?

私もアホですが、出世はしませんけど残ってます。(;^_^A💦


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

月夜野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。