Miyoさま | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

こんにちは。

>「見捨てないで」という表現は、「見捨てられても仕方ない事をした」と認めているんですよね。

光一が許してくれるなら…とか、
自分から解散したいとは言わないけど
光一が解散したいと言えば云々 💢

ほんっと❗図々しいです。

こういえば、光一は『解散』したいと言えないだろう。
…って計算してるんだと思います。


>「可哀想アピール」しているのが図々しいです。
懇願したいならば非を認めてこそですが、不可能でしょうね。


カメラのあるところでは、“僕ちゃん可哀想”アピールがすごいけど

「何をやっても 僕ちゃん悪くないもんね❗」って思ってそうですよ。
イザとなったら、信者さんたちが暗躍して ちゃーんと擁護してくれます。

雑誌社にも 手をまわして、名前を入れ換えたり
マズイ部分は 消してもらったり
光一さんを悪く書いて貰えるんでしょう?


独演会では 取材が入ってるのに
『葬式ごっこ』をやったんですよね。

光一さんの 博多座大千穐楽の日を狙ってやったのは
光一さんの方へ取材に行かせないためでしょう。

取材した人たちもビックリな『葬式コント』だって、 揉み消す方法は 手馴れたものですね。