なんですって❗(; Д)゚ ゚ (追記あり) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

ツイッターより拝借致しました。m(__)m💦

>これ昨日一番腹立たしかった部分。
オーケストラを提案したのは光ちゃん。それが初日上手く行ったら途端に「自分からお願いした」と言い出すあちら。
マスコミ入れてる時に言い出すところが汚いと思う。 https://t.co/ZY8VKQlrck

ブー 堂本剛、突発性難聴と闘いKinKiオーケストラ公演 ブー

>ですよね…やっぱり、こういうカタチのメディア報道になると。あの発言にええ?ってなった…ひとつの疑問点でした。光一君が話そうとするのを遮ってまで自分が話してたし、ずっとテンション高過ぎで、あぁいう用意周到な面も更に悪化傾向にあるなぁと。メディア報道に心ある人はいないのでしょうか?


>光ちゃんにエゴサを勧めてたぐらいだから、自分では相当チェックしてるんでしょうね。
オーケストラも団扇・ペンライト禁止も光ちゃんが批判覚悟で「自分の提案」と打ち明けた時は知らん顔。そしてオーケストラが好評だったとわかった途端に手のひら返し、マスコミの前で自分の手柄にするんですから。

>こういう面を現場で確認してみてこのように周りへの気持ちももたず、配慮もせず、自分はこうしてがんばれます。凄いでしょ的なアピールをカメラを意識してやっていたのがアリアリとわかる…それだけでもそういう人とわかりながら仕事する光一君の人知れずな苦労を知ってしまった状態ですよね😓

今朝のWSは、見てないのですが

KinKiメールで、
堂本剛の体調のために ペンラとウチワを禁止して、オーケストラにした。

と、いうのを読んでなかったのか。

光一さんが、ソロファンを減らす覚悟で
年に数回しか更新しない SMGOで

オーケストラにした理由を、
言い訳のように説明していたのに。


初日のエゴサで オーケストラが好評だと知ると、
堂本剛が突然の手のひら返しびっくり

堂本剛が、自分の発案だと メディアで発表!

はぁ~びっくり

各メディアの皆さんも、昨日は見に行ったんでしょう?

光一さんが、オーケストラにしました。って
説明したのに 何でこうなるかな?

どの位置は、音割れしたり反響で 綺麗に聞こえないか
すべて 理解して会場のお客さんを気遣ってたという堂本光一さん。

わざわざ、SMGOで 自分のファンを怒らせてまで

オーケストラでペンラとウチワ禁止を…
KinKi堂本剛のための言い訳をしてたのに。


結局、度重なる堂本剛の嫌がらせに耐えきれずKinKiコンには行けなくなってしまった光一さん“だけ”のファンをガッカリさせた バリバリ踊る“ソロコーナー”も メディアにはスルーされたんでしょう?

堂本剛って、昔から こういうヤツなのよ。

今更、驚くこともないけどね。

KinKiKidsの 堂本光一さん。

損な役割ばかり押し付けられて

上手く行けば 手柄は横取りするのが、いつもの堂本剛でしょう?

だから、放っときゃいいのに。

いくら気遣っても、面倒をみても

堂本剛は、光一さんが居ないところで
自分の信者と一緒に
光一さんを ゴリラ呼ばわりしたり

光一さんの 大切な 博多座大千穐楽に

堂本剛軍団と、光一さんの 棺桶まで用意して

堂本光一さんの『葬式ごっこ』を コントだから笑っとけ❗と、

そんなことを 独演会で信者と楽しんでた人なのよ。

坂上忍さんが 褒めていた 光一さんの綺麗な鼻を

イカみたいだと 信者と笑ってたんです。

いくら、KinKiを守りたいと頑張っても

デビュー当時のKinKiKidsには戻れないんです。

ご両親の愛情を たっぷり受けて
なに不自由なく育てられた お坊っちゃんですから
光一さんは気づかなかったのでしょうけど


子役時代から 芸能界で揉まれて生きてきた
堂本剛は、昔から あざといんです。


注意 追記です。

⬇は、ツイッターより拝借しました。

光一「剛の耳のためにも、いつものようにアンプをドーンとは使わないことにしよう。その代わり大編成のオーケストラを組んでスケール感を出す方向はどうだろう?という案を出したんです」
剛「本当はピアノ一本とかが理想なんですけど(笑)会場がドームなのでこういう形になったんだと思います」パンフ

>オーケストラを提案したのは光ちゃんなのに、初日上手く行った途端に「自分からお願いした」と言い出す。
マスコミ入れてる時に言い出すいつもの汚いやり方。
何処まで腹黒いんだか。