Miyoさま | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

おはようございます。(^-^)/

>仕事だからプロだからとホザく嘘つきKinKi Kidsファンがいますが、ピントがずれていますよね。
そうしたプロの資質を問うならば、剛くんの言動をスルーは理にかないません。

仕事だから、プロだからというのなら
二人のGなのですから、片方にばかりプロを求め、片方は過保護な幼児扱いで🆗✌なのが 納得いきません。

光一さんの1回の公演で4000Kcal消耗するSHOCKを 1日2公演の日と1日おきという過酷な舞台中に 
わざと?酷いスケジュールを押し込むのに

かたや▲には、コキリ漫談という名での
光一さんの悪口大会を1日1回というユルユルなスケジュールを組むのが当然のような扱い。

それを同レベルで語るな❗と、言いたいです。

>光一さんのスケジュールが一般企業ならば労働基準監督署の査察でひっかかるレベルです。

いくら芸能界が特殊だとはいえ、常識の範囲内にしていただきたいです。
生身の人間なのですから ⬅機械だって 休ませないと壊れますムキー


また、今回のKinKi Kidsフェス参加は、過去に剛くんがソロで参加した際の観客動員数が期待された実績を出さなかったからじゃないかとも思っています。


ああ、たぶんソレですね。😅

光一さんがいないと、計画も立てられないでしょうから…

▲では、集客が期待出来ないので
光一さんファンが利用されたんですね。

そのために、光一さんが大千穐楽直前に呼び戻されたのでしょう。

光一さんを 弱らせるために。

それって、計画した人は 会社に多大な損害を与えるリスクを考えてない無能な社員だったのか?

商品価値の高い光一さんを無理させて
舞台をダメにしようとした事務所に対する背信行為だったのか❗

光一さん自ら『家畜以下』と言っているのですから

無能な社員を切るか
背信行為する社員を処分しないとね。

光一さんは、事務所の宝だと思いますよ。

もっと 大切に扱っていただきたいですね。