今日はお休みです | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

昨日、書きかけで寝ちゃってたわ。(;^_^A

ゆうべは、すごい風雨でした。

皆さま、大丈夫でしょうか?

昨日も遅めの昼食(16時頃)だったので
帰宅したら睡魔に負けて 洗濯機をまわしながら寝てしまいました。

今は、ちょっと落ち着いてるようです。

光ちゃんは、ちゃんと休めてるのかしら?

次の休演日は、さいたま市まで行かねばならないのだから
今日は、ゆっくり休んでいただきたいです。

😞💨 何で 大千穐楽直前にとんぼ返りさせてフェスなんだろうな?😞💨

ため息しか出ないわ。

▲が出たいんだろうから、勝手にひとりで出りゃいいのに。(=`ェ´=)💢

こういうときに心配すると、KinKiファンって 
「他のタレントは普通にそういうことやってるんだから大袈裟だ」と、文句つけて来るのよね。

他のタレントは、4ヶ月も 1日8000kcal も、消耗する舞台をやってるのか❗💢って言いたいわ。😞💨

こういうKinKiファンが 一番の 光一さんアンチですね。

▲ファンの光一さんアンチだって、正直に言えばいいのにね。

駄目だ~💦
疲れてるから、愚痴っぽくなっちゃうわ。

明日から 大千穐楽まで休みなく とんぼ返り付きですもんね。

私には、祈ることしか出来ないけれど。😢