misaさま | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

こんにちは。(^-^)/

>この本拝読しました。スタッフを教育する才覚に優れ、手を抜かない仕事ぶりで周囲から信頼される、私たちが感じてた通りの人物のようですね。

KinKiのところだけ ザッと見ました。
ちょっと想像してたのとは違う気がしますけど…💦

そこまで暴露したって訳でも無さそうですね。😅

>これを読む限り、▲はG活動に向くタイプではないですね。いち早くソロになるべきだと思いました。

そうですね。ひとりで好きなようにやればいい。と、思います。

>コギリで光一さんをネタにしているそうですけど、フォローも無く、本人不在で笑いものにするのは「お笑い」ではないですね。Gメンバーを貶めた所で自分が高みに立てるわけでもない事にいつ気付くのでしょうか。

一生 、気づくことは無いと思います。

信者に囲まれて やりたいことだけやって生きて行けば良いと思います。

光一さんさえ解放して頂ければ
▲がどうなろうと知ったこっちゃないので。(・┰・)