と、いう気持ちが ふっとんだ内くんの日記。
みんなが内くんの楽屋に集まるのね。
座長とは 普通の兄弟よりも仲よさそうで うらやましい。
東京だと、家に帰ってリセットされるけど
地方公演だと ホテルの部屋で 修学旅行みたいな感じなのね。 😁💦
ここが、帝劇との違いね。
ヤラは、身体能力が高いから 殺陣の迫力がある分、
俺の方が トップに立てるはず!みたいな気持ちからの気持ちのすれ違いが 段々大きくなっていく…という感じ。
ウチは、お兄ちゃんみたいなコウイチが
どんどん遠く離れていってしまうような悲しさ。
僕の気持ち『何でわかってくれないの? 』という甘え。
そこが、2人のライバル役の根本的な違いなんですよね。
ツイッターで見かけたけど、
ソリタリの後の楽屋で「また荒れなきゃいいけどな。」というセリフが
ウチには「また拗ねなきゃいいけどな。」の方がピッタリな感じ。⬅確かに ( *´艸`)
それぞれ、好みの問題だと思うけど。
ウチは、地方公演でしか見られないから…💧
だから、ウチは
好きな奴が振り向いてくれない気持ち
俺にはわかるんだよぉ~😭…というところ
リカじゃなくて
コウイチの方を見ちゃってるよね?😁
本当に好きなのは、リカじゃなくてコウイチ
もちろん、兄弟愛として 

好きな兄貴が どんどん離れていく寂しさ…のような 感情移入で
ウチには 泣かされるのよねえ~💦
まだ、始まったばかりですもんね。
これから段々と、ウチのテーピングが増えていくんだろうな。(;^_^A
内くん \(*⌒0⌒)b♪
あ、寝なくちゃ❗💦